amiのシングルライフ

2016.5.13の金曜日から始めました。

はじめまして

一人を満喫しています。って程ではありませんが、

なるべく自分は幸せだなぁと感じるようにしています。

サークルみたいなものに入りたいな、とか

思ってみたり、

がしかし......

長く付き合っている友人はいても

お互いに色々あってすぐには会えないんだよね




今日何気に、中高年のサークルがあるかなって探していたら

シルバーブログだって?

シルバーっていつからだろうね?





まあ、そんなわけで

登録してブログを書いてみようかな

と単純に始めました。




友達を探すアプリを見つけてダウンロードしたら

宣伝では違う感じだったのに

アプリ内のメールがなり

開こうってしたら、メールもアプリで

またちがうお知らせが来て

それもまた違うアプリで

マイページを開く前にメールばかりが来て

それも宣伝がエロチックなやつで






ちょっと違うなぁと

アンインストールしてしまいました(笑)





世の中甘くないですね~