amiのシングルライフ

2016.5.13の金曜日から始めました。

ドラマのお話し

特定とかしないけども。


基本録画して観ます。


テレビが、楽しく思わなくなって


テレビを観なくなって、


この頃になって、録画して観るようになったほう。




ドラマもね


始まりをずらして始まり。


そうで、あら、何?


同じ時間に?





さあ。


あなたならどうするの?


話しの進み具合と内容興味でしょうね〜





だから、観れなくなりました。


番組組むのに、


もう少〜しなんとかならないの?






土曜日なんか、観る番組がないから、


録画さえない。





近頃は、ブロガーさんのを読む。


ハンディありながら明るく生きている人。


コメントしてみたい。


だけど、ムラゴンではないから、


設定してないのか、ポチッとさえない。


皆様はどうしてますか?