amiのシングルライフ

2016.5.13の金曜日から始めました。

イッパイな訪問に感謝します

面識のない人に、訪問して頂きましてありがとうございます。


初コメントは、勘違いだった。



ハテナはありますけども、


amiさんの妹さんは、


私では、ありませんでした。




私は、


占いが


割と


好きですが


私の


好きだと言える


霊能者が身近にいまして、出会う当初から


占いは、信じてないと


私に言ったのです。


彼女が持つ霊能力は、


私しか知りえない物で本物だと


信じることばかりでした。





彼女が繁栄したら、モノマネみたいに


能力の無い人が真似しだした。





ひっかかる人も、悪いのか


私は、わからないです。