amiのシングルライフ

2016.5.13の金曜日から始めました。

お散歩

必死に歩いていたら、それはきっとウォーキング


私は、木々や花を見ながらだからウォーキングには


程遠いかな


二人目のおじさんは、親切に道を教えてくれた。


行き方がわからないと言うと、私に付き合って


途中まで、わかる道まで来てくれた。





【奥さんと歩いたりしないの?】


【歩かないね〜】




もう足が悪いのかもね






半月程して、ばったりおじさんに出会った。


又私に付き合って道を教えてくれた。








3日後には、お姉様と出会った。


お互いの身の上話しをしあい


私が元気そうに見えるらしいから


【私病気療養中なの】


お姉様は、びっくりしていた


皆私が病気に見えないからびっくりする