amiのシングルライフ

2016.5.13の金曜日から始めました。

家政婦は見た...いやいや

家政婦ではございません。

お気に入りのコースをいつものように

お散歩しておりました。




とあるアパート管理の人なのか、

下請けで派遣されているかわかりません。

彼女は、アパートの敷地内を箒で掃いているようでした。




フェンス越しに何度もゴミを掃き出していて、

そのうち...




火挟で、お菓子のゴミか何かをフェンスの外に





ポイッと、捨てたのでした...





人の敷地にゴミを捨てるなんて、

後ろ側から来て見てしまい

驚きました!





流石に注意する気持ちにはなれず。

アパートなんとか、という名前の管理会社を

見て、そこに連絡してあげようか

迷いましたが

そんな親切は無用だと、しませんでした。





たかだか、掃除婦、されど会社の看板を背負っていると、

あの同じような年代のおばさんはわからないのです。





掃除しに来て、隣の敷地を汚して帰るという






最低の酷い人でした。






家政婦は見たなら、電柱から半分顔を出す所でしたよ