amiのシングルライフ

2016.5.13の金曜日から始めました。

トイレットペーパー

この市に移動してビックリしたのは、


公共機関のトイレットペーパーの紙が良いこと。


葉っぱの絵があったり、


お花の絵があったり、


そこそこで、紙は違うのだけど。


たかが、紙だけど少し贅沢してる気分になり、


早速私も、花柄のトイレットペーパーに


変えて、一人満足。


少し遠いドンキーに行き、18ロールで398円だったかな?


安いのを見つけて、嬉しくなった。


だけど、体調が思わしくないと...


買いに走る気力がないです。


だから、12ロールので、色々試してみてました。


それが、いつもはないのに、


ドンキーの扱う18ロールが置いてあったのです。


ちょっと嬉しくなって書きました...