amiのシングルライフ

2016.5.13の金曜日から始めました。

梅雨前に

壁、タンスなどの裏側の壁、天井のホコリを、


クイックルワイパーでお掃除お掃除。


カビの原因が天井にぶらさがっている。


見た目にはホコリが見えないけど、


拭き終わったら、ホコリがけっこうついてました。


お風呂は、先月にやった。


こまめにしてるつもりが、


黒くなる。


最初のうちは、お風呂上がる前に洗って


朝まで換気扇してたの。


なんだか、電気代もったいないかな


それからは、毎日洗って流して、


ワイパーで水気落として


タオルで拭いてた。


昨日から、それに、換気扇を足すようにした。


片付けも、紙がたまって、今日まとめて袋作り


ちょこちょこゴミ出たら、袋に入れてから


捨ててるー。


ゴミが少し見えないから良いです。


病院にも行ったから、


今日は疲れました。